• リリース
  • 7月20日 代表の内藤が高知大丸で市民講演会を行います

7月20日 代表の内藤が高知大丸で「ITはなびらたけ」について市民講演会を行います

2019年6月14日

市民講演会のイメージ

代表の内藤が「ITはなびらたけ」を高知の皆様に熱くご紹介
7月20日、高知県の高知大丸で無料の市民講演会が行われます。
「ITはなびらたけ」を気に入っている高知のつちばし薬局様からのご依頼で実現しました。
第1部で代表の内藤が「ITはなびらたけ」について、最新の研究内容などをわかりやすく、熱く語ります。
無料のイベントになりますのでお近くの方は是非、お立ち寄りください。

市民講演会のご案内
■日時:令和元年7月20日(土)
■場所:高知大丸東館6階イベント催事会場

<講演1>
「産・学・官」が一体となって共同開発された女性のための「ITはなびらたけ」とは?
 ■時 間:13時30分~14時30分
 ■講演者:(株)インタートレードヘルスケア 代表取締役 内藤敏裕
<講演2>
誰もが今日からできる「病院・薬局の失敗しない選び方・考え方」
 ■時 間:15時~16時  ■講演者:「患者と医療を結ぶ」患-医ネット代表 鈴木信行

※会場の都合上参加希望者につきましては0888-73-5902まで事前に人数をご連絡下さい。
尚、当日参加もできますが会場の都合上80名で締め切りとなります。ご了承ください。